MILFたちのたわわな膨らみがあれよあれよと言う間にあらわに!?

シオマネキの「あらわ たわわ」は、『COMIC失楽天』の豪腕・シオマネキの単行本第2弾。包容力に豊乳力が加わったセクシー保育士から太えのに目がねえ真性不貞妻まで、艶気を含んだ年増盛りが手ぐすね引いて待ち構える全12編が収録されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あらわ たわわ
・作者: シオマネキ
・出版元: ワニマガジン社
・価格: 1080円
・発売日: 2017年04月07日
・ページ数: 217
・スマホ対応

●関連記事

エロい年下にリードされる、変態セックスも悪くないぞ!

年下少女を思う存分!年下で慕ってくれる可愛い女の子たち…TENMACOMICS「少女から娼女へ…」は、違うぞ!年下だが、年上のようなリードとエロさを見せてくれる。だが、そんなでも処女なのは素晴らしい!これは、生意気な処女年下に夢中になる!

キーワード: シオマネキ, 眼鏡, 玩具, 人妻, 双子, 女教師

2017年04月07日 20時25分