貧乏女子がHなバイトに挑戦するRPG「女子校生サクラの貧乏奮闘記」

ディーゼルマイン「女子校生サクラの貧乏奮闘記」は、お金がなくて困窮している女子校生サクラが、貧乏を脱出すべくバイトに奮闘するアドベンチャーRPG。バイト先や学校でセクハラされたり、えっちな高額バイトにチャレンジしたり……。より詳しい作品紹介とエッチなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■Hな経験を積み重ねた先に待つ運命とは……?

サクラは金欠で苦しんでいる女子校生。というのも父親が破天荒な性格で戦場カメラマンをしているのだが、仕事先でトラブルに遭い、仕送りが途絶えてしまったのだ。家賃や光熱費の支払い日が迫っているのにお金は全然なし。そこでサクラはアルバイトで稼ぐことを決意したのだったが……。というわけで本作は、貧乏女学生サクラが学園生活を送りつつ、さまざまなアルバイトをこなしていく姿を描いていくアドベンチャー形式のRPG。てっとり早く稼ぐにはやっぱりエッチな仕事が一番。エッチな高額バイトをするも良し。地道に真面目に稼ぐも良し。そんな彼女に恋心を抱き、心配して見守る幼なじみ少年をよそに、えっちな経験を積み重ねていくサクラ。貧乏女学生の明日はどっちだ!?







女子校生サクラの貧乏奮闘記
・作者:ディーゼルマイン
・価格:1944円(税込)
・発売日:2017年03月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

異世界転生逆レRPG「転生したら逆レイプされまくりだった件」が発売

ディーゼルマイン「転生したら逆レイプされまくりだった件」は、ワガママ女神によってファンタジー世界に転生させられた主人公が、美少女やモンスター娘たちに逆レイプされまくっちゃうRPG。果てしない逆レイプの嵐が待ち受ける一作だ。より詳しい内容紹介とサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: ディーゼルマイン, フレーム, 熊虎たつみ, 涼貴涼, 女主人公のみ, 制服, 売春, フェラチオ, 淫乱

2017年04月13日 14時53分