道草屋最新作!コーヒーブレイク&耳かき…そしてHなマッサージ

桃色CODEの「道草屋」シリーズは、ハイクオリティな音声で癒やし&えっちをたっぷり楽しめる一作。「【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】」は、昼の部はお天気の良い日のコーヒーブレイク、夜の部はぬるぬる気持ち良い大人のマッサージを味わうことができるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■昼はゆったり、夜はぬるぬる…道草屋へようこそ!


本作は2部構成で耳かきやマッサージを楽しめる音声作品。昼の部は「はこべら移動珈琲店」にて、心地良いコーヒーブレイクを堪能。せせらぎとウグイス等の春鳥の声、挽き立てのコーヒー豆が開く音、立ち上るコーヒーの香り……。極上の癒やし耳かきタイムを味わえる。そして夜の部はR-18。昼間にはしなかったお耳の甘がみ、目隠しをしてお布団で耳をかじられ、春に目覚めた動物さんにおもちゃをつかってイタズラされちゃう……。昼の部は合計1時間7分40秒、夜の部は44分29秒。琴香さんのCVでトロトロの一時を堪能できるのだ。

【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
・作者:桃色CODE
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年04月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

道草屋シリーズ最新作!暑い夏も涼やかにする耳かき安眠音声作品

「桃色CODE」は、ゆったり癒やし系の音声作品で定評のあるサークル。とくに得意とする環境音は、のどかな田舎の風景をありありと再現するバツグンの臨場感で好評を博している。最新作「【ノスタルジ-耳かき】道草屋-芹 おもいで【二人で怪談】」は、7月初旬の田舎の昼と夜を店員さん2人と一緒に楽しめちゃうぞ。

キーワード: 桃色CODE, バイノーラル, 耳かき, 手コキ

2017年04月16日 14時58分