気持ちよくHできる能力を持つおぢさんがフランちゃんを援助

スカーレット家のレミリアお嬢様の攻略が済んだら、妹君のフランちゃんにも手を出すのが男というものだ。ふわふわの金髪に大きな赤い瞳に、背中に生えたクリスタルの羽が美しい悪魔の妹をヒーヒー言わせたい。見た目は幼いが、495歳の吸血鬼だから全然問題ないぞ!

コスプレぱんぱんの「コスプレイヤーズセックス!フランドールでぱんっ!」は、東方Projectのフランドール・スカーレットとのハメ撮りムービーだ。紅魔館のロリ妹のフランちゃんは、レミリアお姉さまとは違う羽と衣装を装備で御光臨。モデルのみずきちゃんは、低身長ロリ巨乳のため、見た目が幼いフランちゃんを思う存分“性的な意味で”楽しむことができそうだ。この日のためにあらかじめ用意しておいた幼く見えるエロパンティをはいたみずきちゃんは、幼い容姿からはかけ離れた艶めかしいヒップラインがエロエロだ。それを見て興奮したおちさんは、スティックローターで敏感な部分を攻めまくり! 小さい子にイタズラしてるアブナイ妄想で大暴走しちゃったぞ。収録セックスシーンは、横視点スカート上げSEX&スカートおろしSEX+横視点密着抱きしめ型高速SEX+斜視点おっぱい出しスカートたくし上げフラン腰振りSEXなどなど。腰を振っておっぱいをぷるぷるさせるフランちゃんに中出しフィニッシュ!

※写真をクリックすると拡大します。

コスプレイヤーズセックス!フランドールでぱんっ!
コスプレぱんぱん
東方プロジェクト 悪魔の妹 フランドール・スカーレット (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: 東方Project

2017年04月01日 18時59分