制服処女をレイプして孕ませたい欲求を充足するCG集「少妊欲求」

ピッチピチの美少女が目の前にいたらガッツリ犯して孕ませたくなるのは当然だ。山田ファクトリー「少妊欲求」は、そんな野獣のごとき欲求を満たしてくれるCG集。二人の美少女をむりやり犯して、膣内射精でたっぷり精液を注ぎ込み孕ませる。基本8枚、差分各5~12枚で構成される凌辱絵巻を目撃せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■援交娘、清純少女…二人の少女をがっつりレイプ!!

本作は二人の少女を容赦なくレイプして種付けしまくるCG集。咲は処女のくせしてエンコー相手に悪さをする不届き娘。相手がシャワーを浴びている隙に金を盗もうとする彼女を捕まえ、肉棒で制裁を加える。桃華はお人好しな性格。知らない男から「彼氏の借金の肩代わりとして身体を売らされることになった」と告げられた彼女は……。かたや生意気不良処女、かたや清純健気娘。破瓜の痛みに泣き叫びながら肉棒をぶち込まれた少女たちは、膣内射精でさらなる絶望を味わわされ、望まぬ妊娠を迎えるはめに……。計167ページの鬼畜エロをたっぷり味わってほしい。









少妊欲求
・作者:山田ファクトリー
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年04月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

薄い布の一枚下は秘密の花園。剥ぎ取られ散らされる処女達

海でプールで、女の子達は開放的な水着姿を晒している。その薄い布の一枚下はもう素肌、それを見て欲情するなという方が無理な話だ。山田ファクトリー「ミズギメ 水着の処女を奪ったら」水着の女の子達が様々なシチュエーションで犯されてしまう同人CG集だ。

キーワード: 山田ファクトリー, バター老師, わんたっち, 制服, 中出し, 孕ませ, レイプ, フェラチオ

2017年05月09日 14時56分