暗闇の空間で爆乳をペンライトで照らす「懺悔BOX」 in ゆるけっと

懺悔BOXはカーテンで囲ったあなたと女の子のみの空間。ペンライトで思いっきり爆乳を照らしながら、気もそぞろに性癖を告白できる。女の子は目線を隠しているので、思う存分爆乳を見ながら懺悔が可能だ。そのヤラシイ目線で見ていることを、そもそも懺悔なさい!

■ふだんは言えないその話、暗闇で女の子にぶちまけろ!
日頃のあなたの後悔、小さな嬉しかったこと、性癖などを爆乳の女の子が聞いてくれる「懺悔BOX」が設置されるのは、2017年4月9日(日)にプラネアール荻窪スタジオにて開催される「ゆるけっと」にて。ゆるけっとは、うらあきばお馴染みのレイヤーさんたちが集合するミニ頒布会。つぼみさん、阿部乃みくさん、霧宮てんさん、椎名みゆさん、叶兎さんなどの人気モデルさんと交流ができるぞ。 そして、懺悔を聴いてくださるモデルは三苫うみさん! 恥ずかしがり屋で懺悔ができないという人でも、30秒間の撮影が可能だ。懺悔BOXの設置時間は、12時~14時と15時~17時を予定している。

【ルール・注意事項】
●カーテンには入れるがBOXには入れない!

●制限時間は30秒!

●女の子へのタッチは勿論、セクハラ発言も厳禁!

【懺悔BOX詳細】
・DL.Getchu.com、Gyutto.comへの登録を行うか登録シートへ記入を頂きましたお客様は無料で懺悔が行えます。
・既にDL.Getchu.comやGyutto.comに登録済みのユーザーさんに関しては登録済のページを見せれば懺悔が行えます。
・有料チケット1000円ご購入のお客様は懺悔+1分間の三苫うみさん撮影券が付きます。
・スタッフが必ずついています。
・カーテンの丈は下部が見えていますので完全な密室になることはありません。

【イベント詳細】

ゆるけっと

キーワード: 巨乳

2017年04月08日 14時59分