ワルキューレロマンツェ・スィーリアをアナル愛奴隷に堕とすADV

「ワルキューレロマンツェ」は、騎士道精神に彩られた学園で、少女騎士たちが火花を散らす物語。03 fantasy「ワルキューレAスレイブ」は、そんな「ワルキューレロマンツェ」のヒロインであるスィーリアをアナル奴隷に堕とすADVだ。After Effectsによる動画シーンも織り交ぜて、アナルひくつくエロエロシーンを展開しているぞ!

作品詳細ページへ (PC)
ダウンロードのしかたはこちら

■恋する牝奴隷(おとめ)の愛とアヌスのADV爆誕!

ヨーロッパの町並みをイメージして作られた学園都市の中心にある「ウィンフォード学園」に留学してきた金髪美少女スィーリア。本作は完璧美少女であるスィーリアを、外道教師の毒島が堕としていくADV。「ワルキューレロマンツェ」の男主人公であり貴弘が、スィーリアと生徒会室で乳繰り合ってるところを取り押さえた毒島。そして淫乱症候群という偽の診察が下されたスィーリアは、停学期間中に毒島の指導を受けることに……。ヒロインを罠にはめ、巨根で堕とし、アナル奴隷に堕としていく展開は原作を知らないユーザーでもばっちりヌケるエロさ。寝取られ感覚も味わえる一作に仕上がっているのだ。







ワルキューレAスレイブ
・作者: 03 fantasy
・ファイル形式: アプリケーション / 85GB / 734,003,200 Bytes
・価格:1728円(税込)
・発売日:2017年04月19日

作品詳細ページへ (PC)
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

画面からアニメキャラを引きずり出し完全征服する洗脳コレクション

テレビやパソコンの画面の中には、アニメやゲームなどの美少女が満載。しかし現実に戻ってふと自分の周りを見回すと、美少女なんてどこにもいない……。眼帯クリティカル「完全征服 洗脳コレクション」は、そんな状況を覆してのけた男の物語。画面の中の女の子を次々実体化させ、自分好みに徹底調教しちゃCG集だ。



キーワード: 03 fantasy, アナル, 奴隷, 学園

2017年04月19日 23時56分

類似の記事

最近の二次元 同人の記事

リアルタイム3Dでゴリゴリ動く!女子校生監禁調教シミュレーション

美少女を監禁して調教してみたい……。でも実際にやるのは面倒だし捕まっちゃうリスクもある。そんなときこそゲームの出番だ!ディーゼルマイン「監禁少女3D【Re:birthing】」ならば、臨場感あふれる3D動画でとびきりの美少女をガッツリ調教できちゃう。監禁調教の背徳感をたっぷり味わえる一作なのだ。

おらおらおら男根様に感謝しろ!男性感謝の日は好きな女とヤリ放題

世の中には女性割引だの女性専用車両だの、女性限定のサービスが多い。でもたまには男性優遇の日だってあっていい。180R「男性感謝の日~気になるあの子と街中でヤリたい放題できちゃった話~」は、男性が無条件で女の子から性的奉仕を受けられる、夢のような1日の模様を描いたCG集だ。特別な1日を堪能しちゃおう!!

スラム堕ちしたお嬢様が売春で稼ぐRPG「サリィの犯され売春白書」

PEACH CAT「サリィの犯され売春白書」は、父親の借金で家が破産しスラム暮らしをすることになった元お嬢様が、弟の病気の治療費を稼ぐため、さまざまなお仕事をしていくRPG。街中の男たちに狙われまくるお嬢様がエロエロな一作だ。より詳しい内容紹介とサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

この私が童貞キモオタなんかに犯されちゃうなんてっ…!

くっくみるく「オタサーの姫がヤリサーの姫になった理由」。お手軽に男にちやほやされていという理由だけでオタサーに入った女子学生「姫歌」。安い言葉でキモオタを喜ばせ、自分の思うとおりに彼らをコントロール出来ている…と思っていたのだが……。

ド○学生のロ○少女に陥れられて金銭も尊厳も奪われる…!

支配少女「支配少女イブ~醜悪に微笑む小さな悪魔~」。小さい子供だからといって油断は禁物。彼女たちは大人が思うより遥かに狡猾で計算高いのだ。○学校の教師である主人公。ある日プールの授業中に生徒に薬を取ってくるよう頼まれ女子更衣室に入ったところ…

貴方のもとに舞い降りた無垢で純粋な爆乳天使の快楽奉仕
一見家庭的で貞淑な妻がニート義弟のチ○ポに大興奮!!
巨乳JKま〇こちゃん、今日も彼氏に内緒でオジサンたちと売春中♪
エヴォエヴォエヴォエヴォエヴォリュージャー♪悪堕ち淫欲ソルジャー
的O梨沙ちゃんがとうとう枕営業に手を出しちゃった…?!
【新着DLエロ同人】おさげの女の子はレトロな世界がよく似合う
ロリっ子との性行為がむちゃくちゃ艶めかしい3DCGエロアニメ「環」
美少女戦隊が魔物に犯されまくる「JK天使隊ディバインフォース」
内気なオタク君が不良少女に女子トイレに連れ込まれちゃって…
せっかくできた彼女。しかし彼女には僕の知らない裏の顔が
【50%オフ】[ホッケてーしょく]パティちゃんのしあわせ録+
【50%オフ】[Garden of pleasure]おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~
【80%オフ】[ジョールボイント]孕ませろ!~もしも自分だけが女を孕ませられるなら~
最愛の妹がいるのに妹の友達に俺の童貞を狙われてしまったのだが…
息子の嫁はワシのモノ!ベルゼブブ新作は嫁を寝取り尽くすSLG
あなた…ごめんね…けど私甥のおち○ちんが忘れられないの…
【新着DLエロ同人】お嬢様、エッチなお仕事の時間でございます
悪夢だ…俺の幼なじみが…ヤクザの伯父にレイプされて寝取られた…
制服処女をレイプして孕ませたい欲求を充足するCG集「少妊欲求」
他の人として欲しいなんて…後で後悔してもしらないからね…
密室の中でロシア少女に媚薬を盛ってその場で生ハメレイプ
【50%オフ】[BigWednesday]FOUND DEAD -ファウンドデッド- Ver 1.7
【50%オフ】[N×Cてるみっと]地球種の女をさらって犯して孕ませるCG集
【75%オフ】[船場きっちん]だだ子 呪いのロリビデオ
お母さんありがとう!いつもムチムチボディで性欲処理してくれて…
スーパーキャリアウーマンはぶっとい犬チンポのフレンズなんだね!
お前の子宮は我々の物だ…オークの母胎として生かされた女騎士
【新着DLエロ同人】制服少女に思いっきり膣内射精の快感を
ラブラブおねショタからの濃厚NTRが激エロい「帝忍グレイプニル」
女をレイプしたくてたまらなくなったのでヤリサーを作ってみたw
【50%オフ】[PH部]触手の森
なんだこの猛烈なバブみ…自分を全肯定してくれるロリママに驚嘆
10分勃起できたら100万円!誘惑勃起ゲームにチャレンジしよう
【新着DLエロ同人】少女はHなトラップを避けながらゴールを目指す
シールを貼れば性処理人形に早変わり!生オナホ化したスポーツ少女
ヒカルの碁・美津子ママが息子の身代わりに集団レイプされるCG集
41歳子持ちの主婦が童貞の僕に頼まれてしかたなく筆おろし
不良少年が変態女装マゾ奴隷に!調教の一部始終をねっとりたっぷり
美少女レスラーがリング上でフルボッコにされる3DCGリョナアニメ
突然オナニー中毒の妹の性欲処理を手伝わされることになった俺
【80%オフ】[ポザ孕]黒人御主人様が金髪白人少女を犯す動画集
【90%オフ】[DLメイト]不慮の事故で死んでしまった俺は誰にも姿が見えない透明人間になってしまった(フルカラーコミック)
【50%オフ】[春画工房]School of SEX~不適切な関係~
巨乳番長→露出怪人→出産怪人→肉便器…堕落し続けるスケバン娘
ティファの爆乳がくすぐるたびにぶるんぶるん揺れてエロすぎwww