【50%オフ】[7センチ]男子校で女体化しちゃったシノブくん

7センチの「男子校で女体化しちゃったシノブくん」が、DLsite.comで50%引きセール中だ!5/16 午前10時までのあいだ、通常価格432円が216円へと値引きされる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男子校で女になってしまったシノブ。果たしてその先にある未来とは?7センチの「男子校で女体化しちゃったシノブくん」は、学校などを舞台にした女体化・レイプ・輪姦・和姦などを楽しめる同人RPGだ。絶海の孤島、隔離された男子校で。性に飢えた男たちは「願いの叶う書物」を手に入れた。三つの願いを叶える権限を与えられた二人の男子生徒。「強く心の中で願う」その結果、シノブの身体に異変が…。






男子校で女体化しちゃったシノブくん
・作者: 7センチ
・価格: 216円
・発売日: 2015年09月23日

●関連記事

謎の巨乳姫様たちとHしまくるRPG「地底王国とスイーパー」が発売

7センチ「地底王国とスイーパー」は、地底王国からやってきた姫様と一緒に冒険し、魔物を退治していくRPG。キュートかつ肉感的な姫様は最初っから主人公にデレデレ。両想いの同級生少女らもまじえて、エッチがいっぱいの冒険が展開されてゆく。テンポ良くサクサク遊ぶことができ、エッチもたっぷりな一作に仕上がっているぞ!

キーワード: 7センチ, 名瀬, 学園, 性転換, レイプ, 輪姦, イチャラブ

2017年04月16日 19時53分