めがねっ子妹がねっとりフェラで奉仕してくれる3DCGアニメ「妹口」

かわいい妹ちゃんはお兄ちゃんのおちんぽが大好き!ぽんぷりん「妹口」は、妹ちゃんがそのかわいいおくちでお兄ちゃんちんぽをフェラしてくれちゃう3DCGアニメ。全14分で本番なし。とろけるようなフェラ奉仕にひたろう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■妹のおくちさえあればもうオナホなんていらない!

子供のころからずっと一緒に過ごしてきた妹は、まだあどけない表情の初々しい少女だが、最近はおっぱいも膨らんできてじょじょに女としての魅力を増してきている。そんな妹の口唇奉仕を味わえるのは、誰あろう、お兄ちゃんだけの特権なのだ。まだほかの男の肉棒を知らない舌で亀頭をちろちろとなめ回し、懸命に肉棒を口に含んで、一生懸命兄ちんぽを唇でしごきたてる。さらに膨らみかけのおっぱいにはさみながらのフェラなど、妹の身体を味わい放題。14分間の動画は本番なしのフェラ三昧。柚木つばめさんのCVも、妹らしい甘え声となっており、たっぷり堪能できる一作になっているのだ。











妹口
・作者:ぽんぷりん
・価格:1404円(税込)
・発売日:2017年04月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

TVの中からぼわっと淫乱ヒロイン登場♪妹系少女とH三昧3DCGアニメ

かわいい女の子がいきなり自分の部屋にやってきて、勝手に好きになってくれたりエッチなことをしてくれちゃったりする、いわゆる「落ちモノ」ジャンルは男の夢を具現化したものといっていい。pompurin「Reflect」は、そんな落ちモノ系のフル3DCGアニメ。約20分の滑らかムービーでたっぷりヌキヌキできる一作だ。

キーワード: ぽんぷりん, ポリゴン, 眼鏡, 少女, 顔射, フェラチオ

2017年05月02日 14時58分