女を確実にイカせる大人気「ワンダーコア」の第3弾が登場!

男は、女の子が感じる姿を見て興奮する生き物だ。「ワンダーコア3」は、12種類のバイブレーションを備え、上下運動することで膣奥まで刺激を与える大人気バイブの第3弾。多機能バイブレーターはそのまま継承し、本体先端部を微妙な角度で曲げてGスポット攻略に特化しており、これまでにない挿入感を味わえる。

■Gスポット攻略に優れた機能を満載した多機能バイブレーター
うらあきばで毎日紹介しているコスプレイヤーさんの中には、エロシチュの1つとしてアダルトグッズを頻繁に利用している人が多い。興奮度が高まり快感も与えてくれるアダルトグッズは、もはやオナニーやエッチに欠かせない大人のマストアイテムといえる。女性が最も感じるパーツは、言うまでもなく「クリトリス」だが、膣奥で迎えるオーガズムはその比ではない。「ワンダーコア3」は、今までセックスで満たされなかったという女性を確実にイカせる高性能・多機能バイブ。最大の特徴は、上下へピストン運動と12種類のバイブレーション。さらに、本体先端部を微妙な角度で曲げてGスポット攻略に特化している。奥の奥まで到達することで、より刺激的な感覚を味わえるのだ。彼女を素早くオーガズムに導き、快楽にまみれる姿態を見たいなら、ワンダーコア3が断然オススメだ。

【情報提供】
ワンダーコア3
KISS-ME-LOVE

2017年04月21日 11時04分