バイブ3本やなんてそんなんしたらお尻の穴が破けちゃうぅう

バイブ3本やなんてそんなんしたらお尻の穴が破けちゃうぅうアナルプレイに関しては2次元よりも断然3次元だ。無理に押し広げていく圧迫感、鈍く全身を襲う快感、抜いてもすぐに閉じずにぽっかり穴をあけたままのお尻の穴の惨さ。この感じはホンモノでないと味わえない。未使用の尻穴を1年くらいかけて調教していく動画が見たいんだけど。

トレーナーアナル5個セットアナル拡張、しやすさでいうとアナルに挿入してから空気を送り込んで太くしていく「アナル拡張ポンプ」がやりやすい。ポンプは拡張される人自身が操作するようにすると安全性も確保できるのだが……挿入感に乏しいのが欠点。アナル拡張という調教を楽しむなら「トレーナーアナル5個セット」。直径2.5センチなら初めてでも絶対に入る。最大4.5センチまで段階を踏んで拡張していく。SM小説などでアナルにプラグを入れたまま生活というシーンがあるが、まめににローションを追加できる環境でなければやめといた方がいいよ。

キーワード: お尻, 玩具

2017年04月08日 20時01分