【30%オフ】[きゃろっと]夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話

きゃろっとの「夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!5/4 午前10時までのあいだ、通常価格756円が529円へと値引きされる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

きゃろっとの「夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話」は、男が過去にタイムスリップして学生の頃の奥さんをハメまくって自慢のチ○ポの味を覚えこませ更に現在に戻って主人公の奥さんに種づけするお話。学生時代パートと、現在の人妻パートの2部構成となっている。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話
・作者: きゃろっと
・価格: 756円
・発売日: 2016年12月19日
・スマホ対応

●関連記事

俺の妻が同僚に寝取られてる…くそっ…なんであんなヤツと……!

最近はタイムスリップ、タイムリープものの作品が人気だが、過去に遡って事実を改変されてしまっては、普通の人間は太刀打ちなどできるはずがない。きゃろっと「夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話 その後」は、タイムスリッパーな同僚にむざむざ妻を、現在過去に渡って寝取られるCG集。

キーワード: きゃろっと, 寝取られ, 中出し, 人妻, 学園, 制服

2017年04月05日 19時33分