まさにイキ倒れ!! 岡田ゆいのまんこがキュンとなった高額ピストンマシーン

どてちん販売所の「極上ピストン×バイ●グラ×潮絶頂25回以上!本壊!!」は、9万円の超高級ピストンマシーンで潮を吹きまくる壮絶な全編自分撮り作品。特に、アナルバイブ×ピストンマシーン×電マ責めの大量潮吹きは必見!最後はトロトロになりがら機械相手に”好きぃ!好きぃ!!”と叫ぶ岡田ゆい。これを壮絶と呼ばずしてなんと呼べばいいのだ(笑)

ついに高級ピストンマシーンを購入した岡田ゆい。ワクワクして段ボールを開くと……。メインの衣装に着替える前に簡単にオナニーし、可愛い私服でくぱぁしながら電マアタッチメントでヌチャヌチャグチュグチュズボズボ!!

オリジナルメイド服に着替えバイアグラも飲んで戦闘準備完了!機械が静音になったのと、ぶっしゃーーっっと噴射しているたため、潮の音などもリアルに収録されているぞ。ローアングルカメラでは噴出とともにアナルがヒクヒク動くのも確認できる。大興奮間違いなしのシーンだ。

「いままでの撮影で一番気持ちよかった」という超高級ピストンマシーン。お高いだけあって、静音でストローク幅も調整できるし角度つけも簡単にでき、大満足の一台だったようだ。本作が好評だったら次回はアナルファッキングを試したいとのこと。

極上ピストン×バイ●グラ×潮絶頂25回以上!本壊!!
どてちん販売所
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年04月21日
・スマホ対応

●関連記事

何度潮を吹いて何回イったかもわからないくらい、今回はイきまくり

ドスケベな魅力からは誰だって目を離せない。今回はこれまでよりもさらに過激に、モザイクも小さく、そしてイク回数は大きく、どてちん販売所からお届けする「バイア○ラ飲んだら感度爆上げで2時間で潮を25回以上ふいてイキまくった」は圧倒的な連続絶頂で、ファンを魅了してくれるドスケベ動画ROMとなっている。爆乳を揺らし、むっちりボディを玩具に犯され、何度も何度もアソコが壊れてしまうくらいにイきまくるのだ。

キーワード: どてちん販売所, 巨乳, , オナニー, アナル, 着替え

2017年08月05日 12時40分