かれこれ1年振りに全力アナニーをしたけど思った以上に感じ過ぎて

どてちん販売所からお届けする新作自撮りROM「軽率にアナルをいじって後悔するほど感じてしまった・・・お薬もあるよ!」は、なんと1年振りのアナルメインROMとなっている。これまでもたくさんお尻で感じている姿を見せてくれた彼女だが、アナルメインのオナニーは久しぶりで。ただ、困ったことにすっかり敏感になった身体は、ちょっとのオナニーから止められなくなり…。

全国のアナル好き必見。今回お届けする「軽率にアナルをいじって後悔するほど感じてしまった・・・お薬もあるよ!」では、岡田ゆいさんのガチアナニーをお愉しみ頂ける。いつものように鏡の前で、自分から脚を開いてカメラで撮影。すでにこれからのプレイを考えてか、ちょっと湿りのあるおマンコだが、今回の主役はお尻の方になる。なんだかんだ1年振りにガチでアナルを弄ると言う事で、見ているこちらまでドキドキが伝わってくるようだ。 そして、困ったことになるのがここから。いざアナニーをはじめて見ると、岡田ゆいさん自身想像しなかったくらい、身体がすっかり快感の虜になっていた。お尻の穴を玩具で広げられ、掻き混ぜられ、女の芯の部分から犯される快感にもう身体が敏感で敏感で。ちょっとの振動でもイってしまうくらい激しく悶えることに。当然、イク瞬間は頭の中がおかしくなるくらいトロ顔を晒してしまう。久しぶりの快感に溺れる姿、1年振りの光景をぜひお愉しみ頂きたい。

軽率にアナルをいじって後悔するほど感じてしまった・・・お薬もあるよ!
どてちん販売所
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年12月06日

●関連記事

撮影会の隣でこっそりくぱぁ。おマンコを広げてド変態オナニーを

どてちん販売所からお届けする新作ROM「友達レイヤーが隣で撮影会してるのにお〇んこくぱぁオナニーしちゃいました」。今回の自撮り撮影はいつもより過激におマンコを開いてサービスしてくれる。しかも、この撮影を行っている隣の部屋では、岡田ゆいさんの友人が撮影会をしている途中で。そんな普通の空間の隣で行われるいやらしいオナニーに興奮が止まらない。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
バイア○ラ飲んだら感度爆上げで2時間で潮を25回以上ふいてイキまくった お腹が痙攣するほど逝った翌日に、ピストンチェアを破壊するほど使った話。 【21%OFF】一人ラブホで大胆になった私は・・・。大量の潮を噴いてイキはてる 私の愛したピストンマシーン 総集編 おっぱいを舐めまわすマシーンで一人でたくさん遊んでみた 携帯電話で新型ピストンマシーン開封撮ってみた PRIVATE~これがスケベの日常~ 激突きピストンマシーンを止めるほどの膣圧でイッちゃう動画 僕は発情するメスになる×3

キーワード: どてちん販売所, 巨乳, , オナニー, アナル

2017年04月29日 14時55分