あの頃の夏が蘇る!朝も昼も夜も姉と1日中エッチし放題!

少年時代の夏に戻って、夏休みをお姉さんと過ごす。夏休みにいとこの姉の家に遊びに来た僕。二人で一緒に近くの海に海水浴に行くことになった。するとお姉さんが突然裸になりはじめ、僕に抱きついた。僕は戸惑いながらも受け入れて…。僕とお姉さんとのエッチな夏休みが始まった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

従妹とのちょっとエッチな思い出は誰しもがあるものだ。結婚はできるものの、近親であるがゆえに一線を踏み越えられない。そのもどかしさがよいのだが。当然そこには、一線を越えてしまったらどうなる?という妄想が生まれるのである。「夏姉」は、ノベルゲーム+3DCGによるエッチシーンのアニメーション。シーンごとに変わる、さまざまなシチュエーションを楽しむことができる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード:

2017年04月17日 14時44分