高校卒業までは全員ふたなり。18歳で男か女か選べる世界

巨乳ランドリー揉み洗い体験したいぞぉぉおおおおおおおお成長に合わせて性転換する動物、魚類などには結構いる。カクレクマノミなどがその代表。同じイソギンチャクに住む体の一番大きな個体が♀になる。同居している♂はその♀と繁殖できるかというとそう甘くはなく、繁殖行為に及べるのは二番目に体の大きい♂のみ。♀が死ぬと…。

オトコの娘コミックアンソロジー 絶対服従編性転換は敷居が高すぎるので、まずはオトコの娘に。女装子というとなんだか抵抗あるかもしれないけれど、オトコの娘なら……。「オトコの娘コミックアンソロジー 絶対服従編」なら、堕ちるオトコの娘の気分をたっぷり妄想して楽しめちゃうぞっ! 昔読んだ漫画で、両親に先立たれ、幼い妹に乳首を含ませているうちに目覚めちゃうってのがあったが、誰の作品だったかなぁ?

キーワード: ふたなり

2017年04月09日 21時01分