SM界を牛耳っていた「七人の邪神」たちを震撼させた伝説の少女

法と倫理を超越した絶対の価値観を持つ「凌辱委員会」のメンバーたちは、「菜美」を探し出すため、無差別の凌辱テロを繰り返していく。茜新社の「M妻菜美」は、三条友美、幻の名作「少女菜美」の続編シリーズ!!人妻キャラによる中出し・陵辱・SM・緊縛・フェラチオ・調教・奴隷・鬼畜・輪姦・男性受け・アナルなどを楽しめる劇画だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

時は流れ──現在、一児の母となった「菜美」。伝説すら風化しかけた頃、「菜美」の真相を巡り、新たな組織「凌辱委員会」が動き出す。法と倫理を超越した絶対の価値観を持つ「凌辱委員会」のメンバーたちは、「菜美」を探し出すため、無差別の凌辱テロを繰り返していく 快楽と混沌の果てに「菜美」を追っていくメンバーたち。少しずつ、引き寄せられるようにその姿を露にしていく「菜美」。それぞれの思惑と淫蕩な性とが交錯した時、「少女菜美」の封印が解かれ、新たな「M妻菜美」の伝説が始まる──!!





収録作品:
「凌辱サークル」
「伝説のSM女王」
「初恋アナルセックス」
「関東茜組三代目女組長」
「掃除屋の女」
「春花の尿道調教」
「菜美との接触」
「菜美の催眠調教」
「菜美の過去の秘密」
「アリスの秘密」
「凌辱! 母子無残」
「マゾ妻菜美の覚醒」

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

M妻菜美
・作者: 茜新社
・価格: 1131円
・発売日: 2017年03月14日
・ページ数: 227
・スマホ対応

●関連記事

髪の毛の先から子宮の最奥(おく)まで愛し合えるのが夫婦v

春奈、洋子、冬香…三者三様の「愛の悩み」に答えは出るの? ついに完結! 大団円を迎えた「およめさまHONEYDAYS」上巻とまとめて読めば貴方も幸せv茜新社の「およめさまHONEYDAYS 下巻」は、巨乳キャラによるラブラブ・恋人同士シチュエーションでのマニアック・汁・中出し・パイズリ・レズ・フェラチオ・複数プレイなどを楽しめるマンガだ。「ハニー・サンデー・モーニング 後編」「およめさまHONEYDAYS第9話〜第15話」「洋子と冬香のAFTER DAYS(描き下ろし)」を収録!

キーワード: 三条友美, 奴隷, 人妻, 中出し, レイプ, SM

2017年03月14日 20時20分