褐色巨乳でドSな天使さまがショタっ子の精を搾り尽くしちゃうぞ

天使というと色白金髪のロリっ子のイメージが強いが、蜥蜴重工「性なる試練2~天使ナヴリエルの搾精救済~」に登場する天使様はなんと褐色巨乳。しかもメカクレでドS。そんな天使さまがショタっ子の願いに応えて、さまざまなエッチなことをしてしまう。思いっきりヌカれまくるショタっ子が激しく羨ましい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あっ…だめ…!天使さま…やめ……気持ち良すぎですぅ……

信心深い少年は、日々神様へのお祈りを欠かさない。そんな彼の願いにこたえてやってきたのが天使ナヴリエル。その神々しさに感激する少年だったが、彼を待っていたのは天使様による逆レイプの嵐だった。乳首責め、パイズリ、ひょっとこフェラ、背後からの手コキ、前立腺責め、ふたなり腹ボコ、ニプルファック……。純真な少年に天使さまのエロ瀬間は刺激が強すぎ。彼がヨガればヨガるほど、ドSな天使さまはより興奮して、さらなる過激なプレイを求めてくるのだった……。




性なる試練2~天使ナヴリエルの搾精救済~
・作者:蜥蜴重工
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年03月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

女体化セックス気持ち良すぎ!おっさんチンポでイッちゃうぅぅぅ!!

セックスにおける女性の快楽は、男より何倍も強烈だといわれている。男の快楽しか知らない人間が、いきなりそれを味わわされたら病みつきになってしまうだろう。蜥蜴重工「仮想女体化体験4~女体化バーチャルセックス編~」は、バーチャル世界で女体化した男が、おっさんチンポによって快楽堕ちさせられてしまうCG集だ。

キーワード: 蜥蜴重工, 逆転無し, 男性受け, アナル, ファンタジー, 巨乳

2017年03月15日 14時56分