僕は友達が少ない星奈&夜空が犯されるRPG「ゼロから始めるTSO」

「僕は友達が少ない」は魅力的な美少女たちとのぐだぐだ部活生活を描いて一世を風靡した人気ラノベ。不透明Z「ゼロから始めるTSO」は、「はがない」のキャラがエロゲの世界で冒険しちゃうRPG。エッチシーンはぬるぬる動くアニメ仕様。より詳しい内容紹介とエッチなサンプルが見たい人は「RPGうらあきば」のレビューへGO!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■星奈&夜空と一緒にエロRPG世界を冒険しよう!

ある日、目が覚めるとそこは見たこともない世界だった。……と思ったらそこはゲームの世界だったらしい。主人公は、三日月夜空&柏崎星奈という隣人部美少女×2と共に、マッドサイエンティスト志熊理科が作った「フルダイブ型VRMMO」のゲーム世界に飛ばされてしまったのだ!!このゲーム世界から脱出するにはゲームをクリアするしかない。というわけで3人は仕方なく、冒険の旅に出るのだった。といってもエロゲ世界なので、敵は隙あらばレイプ攻撃やぶっかけなどを仕掛けてくる。エロシーンはすべてアニメを採用。夜空&星奈のエロエロな痴態を堪能しよう!!





ゼロから始めるTSO
・作者:不透明Z
・価格:1728円(税込)
・発売日:2017年03月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

夜空と星奈をエッチで強化!脱出不能エロゲー空間を攻略できるか?

ラノベやマンガ、アニメで人気となった「僕は友達が少ない」では、さまざまなシチュエーションで隣人部のゆかいな仲間たちが活動する。不透明Z「TSO -トモダチガスクナイ・オフライン-」は、夜空星奈小鷹の3人がRPGの世界に飛ばされちゃうという内容。卑猥なモンスターたちであふれる世界に閉じ込められた隣人部の運命は?

キーワード: 不透明Z, 僕は友達が少ない, アナル, 異種姦, フェラチオ, 巨乳

2017年04月12日 14時58分