かわいい女子たちから精を搾られる女性上位RPG「SEQUEL blight」

リーフジオメトリ「SEQUEL blight」は、記憶をうしなった主人公が、キュートな女の子たちと一緒に冒険をしていくRPG。えっちシーンはすべて女性上位となっており、仲間たちや魔物たちからのさまざまな責めを受けることになる。より詳しい内容紹介とエッチなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを見てね!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■記憶喪失の主人公を待ち受けていたのはえっちな女の子でした……

主人公が目を覚ますと、そこは遺棄された施設だった。見覚えのない部屋に閉じ込められていた主人公だったが、突然部屋にラビィという名の少女が入り込んできた。記憶をすべてうしなっていた主人公は、ラビィに請われて行動を共にし、「マナ」を探索していくことになる。「マナ」とは生命の源であり、この世界では何をするにもマナが必須。マナを得るためには「他者を殺す」「自然由来のものを見つける」、そして「男の精液から抽出する」の三つの方法があるという。しかしこの世界では男の数が極端に減少している。つまり男である主人公は稀少な存在。基本CG32枚、全64種のえっちシーンはすべて女性(&男の娘)上位で、仲間たちや魔物たちから精をヌカれまくる冒険を堪能できるぞ。





SEQUEL blight
・作者:リーフジオメトリ
・価格:1296円(税込)
・発売日:2017年03月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

異世界転生逆レRPG「転生したら逆レイプされまくりだった件」が発売

ディーゼルマイン「転生したら逆レイプされまくりだった件」は、ワガママ女神によってファンタジー世界に転生させられた主人公が、美少女やモンスター娘たちに逆レイプされまくっちゃうRPG。果てしない逆レイプの嵐が待ち受ける一作だ。より詳しい内容紹介とサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: リーフジオメトリ, ファンタジー, 淫乱, 男性受け, 男の娘, むちむち

2017年03月15日 14時58分