柔らかそうな巨乳の揺れ具合がたまらないプニ系ハメ撮り娘

スタイル抜群というわけでなないが、実に抱き心地がよさそうな巨乳娘。大きいだけでなく、乳輪の境界が肌色に溶けていきそうな美乳である。フェラも一生懸命だし、挿入されればやわらかそうなおっぱいを揺らしまくって感じてくれる。美乳首への強い刺激だけはちょっと苦手のようだ。

着衣巨乳フェティシズム 奈緒のニット編AVを見ると、素人巨乳娘なんて掃いて捨てるほどいるのに、どうして自分の周りにはいないのか!と怒っても仕方ないところで怒りたくもなる。巨乳娘なんて架空の生物なのではないかとすら思い始めている。ひょっとすると服を着ていると気付かないものなのか?とも考えたが「着衣巨乳フェティシズム 奈緒のニット編」を見ても明らかな通り、巨乳は服を着ていても巨乳なのである。

キーワード: 巨乳

2017年03月01日 22時03分