魔力不足で恥ずかしい格好になっちゃった魔法少女の奮闘劇

ダブルタイフーン「魔法少女まこHC~逆襲のジョーカー~」。魔力のほとんどを消耗し、なんとかライバルを撃退した魔法少女の「まこ」。しかし淫魔たちは関係なく襲撃する。魔法少女に変身しようとするまこであったが、魔力不足のせいで恥ずかしい格好に…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■淫魔も人間も一緒になって魔法少女をよってたかって辱める!!

魔力のほとんどを消耗しつつも、ライバルを撃退した『まこ』。平穏が訪れたのも束の間、突如街を襲撃する淫魔達。変身不能のピンチに不屈の精神で戦うまこ。燃える正義の心が奇跡を起こし、魔法少女へと変身するが、少ない魔力のせいで、ある意味裸より恥ずかしいコスチュームになってしまう。それでも気丈に振る舞う『まこ』に待ち受けるのは、屈辱的な仕打ちと、野次馬からのいやらしい視線、そして下品な言葉なのであった……。


魔法少女まこHC~逆襲のジョーカー~
・著者:ダブルタイフーン
・価格:864円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

最大の敵は人間だった!?罠にハメられてしまった魔法少女達

人類のために日々戦う魔法少女達。しかし、その守るべき人間たちが必ずしも彼女たちの味方だとは限らない。きーぷあうと「魔法少女陵辱 ~人間達に犯される魔法少女達~」。とある倉庫で人間たちが怪人に襲われているところを救出した魔法少女たちだが…

キーワード: ダブルタイフーン, 魔法, レイプ, 恥辱, くすぐり, 乳首

2017年03月30日 23時50分