神様!お願いです!俺に巨乳美少女を寝取らせて下さい!

神楽ひつじ「はじめ無理やり、中びゅっびゅっ!受精アクメで私は堕ちる」。 学校中の男から注目を浴びる存在である朱莉。最近イケメンの彼氏ができたが、ずっと彼女のことを想っていた伸太は諦めることが出来ない。そこで彼は例愛成就の神に願掛けに行くが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いいでしょう… 思う存分ハメまくって孕ませてあげなさい……

朱莉は、巨乳の持ち主で学校中の男から注目を浴びる存在である。最近、イケメンの彼氏ができてしまったが、ずっと彼女を想ってきた伸太は諦めることができない。彼は恋愛成就の神様がいると聞き、その祠へ一人で願を懸けに行くのだった。しかし、その祠に祀られているのは「お孕み様」と呼ばれ、その絶対的なご利益が及ぶと子宝に恵まれると言われているいわゆる子孫繁栄の神様だった。「お孕み様」に見初められた伸太は 朱莉とセックスし、子作りをする様に導かれていく。


はじめ無理やり、中びゅっびゅっ!受精アクメで私は堕ちる
・著者:神楽ひつじ
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

かわいいかわいい俺の義妹が変質者に寝取られてしまうという悪夢

親の再婚によって家族となった義妹。世の男にとってとんでもなく萌えるシチュエーションなのだが、それだけに義妹を奪われる喪失感はハンパない。ディクシー「俺の可愛い義妹は寝取られる」は、ラブラブで相思相愛だった義妹が別の男に何度も犯されて寝取られてしまうCG集だ。

キーワード: 神楽ひつじ, 着衣, 断面図, 制服, 青姦, 巨乳

2017年04月12日 14時49分