吸収されながら絶頂しちゃう!!東方レミリア&咲夜&パチュリー

男にとって強制的に絶頂させられるときの感覚は、「出す」というよりは「吸い出される」という感覚に近い。これはもしかすると女だって同じなのかもしれない。はっぴ~た~ん「吸収絶頂「紅」」は、東方Projectのヒロインたちが力を吸われながらイカされまくるCG集。イキまくる3人の姿を目撃せよ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■吸収されながら絶頂する少女たちをご堪能あれ!!

本作に登場するのは「東方Project」でおなじみ、レミリア・スカーレット、十六夜咲夜、パチュリー・ノーレッジの3人。「力」を吸収されながら絶頂を迎えるヒロインたちの姿を描き出している。蛇に丸呑みにされながら犯されたり、クリトリスや尻から吸収されたりと、えっちなシーンがぎゅぎゅっと詰まっているぞ。



吸収絶頂「紅」
・作者:はっぴ~た~ん
・価格:324円(税込)
・発売日:2017年03月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ごうかんはおかず!おちんぽが生えた唯がけいおん部員をいただき

部室におちんちんがあれば、放課後乱交パーティータイムのはじまりだ!はっぴ~た~んの「ごうかん!!」は、「けいおん!!」の唯の股間に生えちゃったおちんちんをめぐるドタバタエッチマンガ。唯、律、澪、ムギの個性がしっかり出ていて、読んで楽しく、かつエッチさも十分な作品に仕上がっているぞ。

キーワード: はっぴ〜た〜ん, 東方Project, 女性視点, 断面図, レイプ, アヘ顔

2017年04月11日 14時56分