スーパーヒロイン誘拐凌辱!無様にも犯されまくるヒロインの痴態

正義のヒロインは自信満々悪に立ち向かう。「正義は必ず勝つ」などと無邪気にも信じ切っているが、世の中そんなに甘くはない。アトリエ八福庵「スーパーヒロイン誘拐陵辱8 クロムローズ・ベルII」は猿轡とDIDとスーパーヒロイン大好きな作者が、アメコミ風スーパーヒロインをがっつり犯しまくった凌辱コミックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■汚らわしい卑怯者に犯されて感じちゃうなんて……

クロムローズ・ベルは、正義のために戦うスーパーヒロイン。外忍オトモロと激しい戦闘を繰り広げた彼女が気がつくと、そこは見知らぬ場所だった。捕らえられ、縛めを受けて転がされたクロムローズ・ベル。その眼前には裏切り者のシナビシが立ちはだかったいた。身動きがとれず、抵抗できぬままその肉体を好き放題に嬲られたクロムローズ・ベル。押し寄せる快楽に彼女は耐えることができるのか……?全38ページで描かれる凌辱物語は、スーパーヒロイン好きにはたまらない出来映えとなっているぞ。




スーパーヒロイン誘拐陵辱8 クロムローズ・ベルII
・作者:アトリエ八福庵
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年03月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

囚われのアメコミ風スーパーヒロインの運命はもちろん…?

全年齢版界での正義のヒーローはかっこよく敵をやっつけるが、同人界での正義のヒーローは敵に捕まっていかがわしい事をされるのがセオリーである。アトリエ八福庵「スーパーヒロイン誘拐陵辱 [エトワールアンジュ II]」でも例に漏れずヒロインがHに責められるぞ!

キーワード: アトリエ八福庵, 変身ヒロイン, 拘束, レイプ

2017年04月10日 14時56分