視界の全てを奪われた暗闇の中で魔手の快楽に溺れる美少女たち!

どんな男にどんな状態で犯されるのか分からない恐怖。女の命である「顔」を隠された状態で、性欲のはけ口にされる屈辱感。視界を塞いだことによって、より研ぎ澄まされた快楽。自分の正体を隠され、信頼していた仲間たちに犯される背徳感……。キルタイムコミュニケーションの「二次元コミックマガジン 袋を被せられた姿で嬲られるヒロインたちVol.1」は、袋を被った状態で犯される前代未聞のアンソロジーコミックス。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

二次元コミックマガジン 袋を被せられた姿で嬲られるヒロインたちVol.1
・作者: キルタイムコミュニケーション
・価格: 648円
・発売日: 2017年03月26日
・ページ数: 85
・スマホ対応

●関連記事

石化、氷結化、人形化……人ならざるものへ堕ちていくヒロインたち

触手に捕まった少女は、触手が這った所が徐々に石化していっていることを知り絶望。さらに魔法によって胸を肥大化させられた少女は、石化が進行し、意識が混濁していく中、男に犯されながら石へとその身を変えていくのであった。キルタイムコミュニケーションの「二次元コミックマガジン 状態変化で絶望堕ち!Vol.2」は、無慈悲にも身体が人ならざるものへと変えられていく少女たちは絶望しながら徐々にその身を堕としていく……。

キーワード: キルタイムコミュニケーション, 女王様, 魔法, ファンタジー, 顔射, 中出し

2017年03月26日 20時25分