黙っててくれるのなら、とっても良いことしてあげる

ある日、パソコンの修理を頼まれ、奥さんの家に行くと…どこかいつもと様子が違って、薄着な奥さんが頬を染め隣に座って来た。いつもいつもお世話になってばっかりじゃ悪いわよね。でも私に出来る事って言えば…今日は旦那の帰りも遅いの。だから……ね?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

欲求不満な隣の人妻お姉さんは媚薬を使ってのゴム無しセックスが大好き~旦那の居ない昼下がりの情事~」は、新しい立体音響編集の技術を一つ入れながら、囁き部分を特に重視して編集を行い、人妻とする「イケナイコト」を臨場感たっぷりにお届けする音声作品。隣に住む奥さんは美人で優しく、巨乳と非の打ち所が無い完璧な女性。奥さんは機械に弱いらしく、良くパソコンの修理などを頼まれる。そこで、「お礼」と称した人妻の誘惑が…。想像だにしなかった甘い人妻との「イケナイ」ひとときを堪能できるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 人妻, 薬物, 音声, お姉さん, 美女

2017年06月24日 12時16分