即決!お買い得!相手を自由に操れる人形が今なら○○円!

様々な謳い文句が並ぶネット通販の数々。しかし中には本当に掘り出し物が眠っているかも。MC「従順な女子社員の作り方~人間操り人形で女上司を生ハメ調教して従順肉奴隷に仕上げてみた」。ネット通販で相手を操れるという怪しげな人形を買った主人公は…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■じゃあこの人形を使ってうちの女子社員たちを肉人形にしてみようか…

「そのデッサン人形に名前を書けば書かれた相手を自在に操ることが出来る」ネットオークションで怪しげなキャッチコピーにひかれて衝動買いしちゃった俺。それもこれも俺を目の敵にして見下している女上司キャシーのせいだ。俺を無能呼ばわりしてクビを宣告した女…コイツを意のままにヤリまくって従順な俺専用肉奴隷に調教してやりたい。デッサン人形でキャシーを金縛り状態に!敏感な金髪巨乳を指でつまみあげる。操りでM字開脚させて傲慢な女上司自らくぱぁさせてジュポジュポ生挿入。快楽の虜になって肉奴隷化した女上司を手先にして気になっていた女子社員たちも呼び出して操り調教。SEX漬けで従順なメスになる。


従順な女子社員の作り方~人間操り人形で女上司を生ハメ調教して従順肉奴隷に仕上げてみた
・著者:MC
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

今日俺は姉の力を超える! そして姉を肉便器にする!!

MC「催眠パワーで姉貴を肉便器にしちゃお!」。催眠パワーを持つ家系に生まれた「ヒロくん」。しかしより強力な催眠能力を持つ姉に日々馬鹿にされ弄られる日々。しかしある日、鬼畜な祖父から催眠パワーを強化するアイテムを授かり姉への復讐を開始する。

キーワード: MC, 奴隷, 絶頂, 同級生, オフィス, ハーレム

2017年03月26日 23時50分