女の子が性欲丸出しで迫ってくる!「貞操逆転世界」シリーズ新作

天原帝国「貞操逆転世界」は、男女の貞操観念が逆転した社会を描いた人気シリーズ。女の子のほうが性欲丸出しで、風俗で男を漁ったりするもんだから、男のほうは受け身でもオッケー。新作となる「貞操逆転世界川島さんとの日々」では、本シリーズのスケベヒロイン川島さんとずーっとセックスしまくるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■川島さん…相変わらず性欲むき出しっすね……www

「貞操逆転世界」は、文字通り男女の性欲や貞操観念が逆転した世界の物語。女たちは毎日ヤリたくてヤリたくて悶々しており、はした金でヤラせてくれる男に「私にもヤラせろ」とお金を持って食いついてきちゃうというなんとも都合の良い世界だ。本作は、そんな貞操逆転世界のスケベヒロインである川島さんと、主人公がずっとセックスしちゃうお話。川島さんはスケベなので「レイププレイをやりたい」だの「脱衣麻雀がしたい」だの、ことあるごとに性欲丸出しにして迫ってくる。主人公は、そんなエロ要望に応えながらずっとセックスしちゃうのだ。目を輝かせながらエッチを迫ってくる川島さんの姿が、なんとも面白カワイイ一作だぞ。



貞操逆転世界川島さんとの日々
・作者:天原帝国
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年03月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

天原帝国「貞操逆転世界」新作!今度はエロ本スポットで処女狩りだ

天原帝国の「貞操逆転世界」シリーズは、「男女の貞操観念が逆転している世界」を舞台にした人気シリーズ。天原帝国「貞操逆転世界処女狩り」では、童貞臭い反応を見せる処女を相手にがっつりハメまくっちゃうお話だ。全31ページで展開されるストーリーは、今回も独特のエロさを見せているぞ!

キーワード: 天原帝国, オールハッピー, シリーズもの, 学園, 売春, レイプ

2017年04月04日 14時58分