ゆゆ様があまりにもエロかったので白い液体をぶっかけちゃった

杏野ヒナナ自らが、ハメ撮り、そしてぶっかけを志願!? SweetUpperの「幽々子さまがあまりにもエロかったので・・・」は、同人AVサークルとのコラボ作品。幽々子さまがあまりにもエロかったので。思う存分謎の白い液体をぶっかけ3日間溜めた精子をお顔に出しちゃったという内容のコスプレAV+写真だ。

西行寺幽々子は、冥界にある「白玉楼」に住んでいる亡霊の少女で西行寺家のお嬢様。飄々としておりその真意がつかみづらい。こういうタイプは、時間をたっぷりかけて信用させると、とたんに身も心もオープンになるものだ。まずは、ゆゆ様のハートをゲットし、ラブラブモードに突入!すると、ぶっかけ、顔射、セックス、フェラなどなど、なにをしても気持ちよくなっちゃうみたい。

幽々子さまがあまりにもエロかったので・・・
SweetUpper
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年03月09日
・スマホ対応

●関連記事

カッコイイストリートファイターたちが、スケベな姿を晒しちゃう

SweetUpperからお届けする「StreetPop」は、有名な格闘ゲームストリートファイターから、美しい女性陣がいやらしいその肉体を披露してくれる写真集となっている。鍛え上げられた綺麗な身体。普段の衣装もかなり際どい物が多く、それでも十分興奮させられるのだが、そんな彼女達の生まれたままの姿を見られるとしたら。恥ずかしい格好に思わず興奮させられる。

キーワード: SweetUpper, 東方Project, お嬢様, パンツ, フェラチオ, 巨乳

2017年04月04日 14時57分