大好きな乳首責め…たぁっぷりしてあげまちゅからね♪

乳首責めサロンへの初めての訪問では、お姉ちゃんが乳首責めと足コキで射精へと導いてくれる。それが終わると、お姉ちゃんから乳首責めの指示を出され、自分で快感を得ることに。言葉による責めで射精できたら、特殊コースがあなたを待っているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お姉ちゃんに囁かれたい。お姉ちゃんにいじめられたい。お姉ちゃんに乳首責めされたい。お姉ちゃんと……えっちなことがしたい。「囁き・乳首責めサロン ~ねっとり色っぽいお姉ちゃんの場合~」は、そんな人のための音声作品。舞台は乳首責めを専門としたえっちなお店「ネクター」。初めて訪問したアナタを出迎えたのは、色っぽくて綺麗なお姉ちゃん。お姉ちゃんによるねっとりとした乳首責めに、アナタは虜になってしまい……♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 乳首, , 処女, 音声,

2017年06月19日 14時42分