幼なじみを父親に奪られた…こうなったら過去に戻ってやり直しだ!

幼なじみという存在は、その関係性の居心地の良さもあってなかなか男女の関係になりづらい。そしてボヤボヤしてると他の男がかっさらっていってしまう。影武者「夏姫-Rewrite-」は、よりにもよって父親に幼なじみをとられてしまった男が、タイムリープしたのを機に一念発起。彼女をがっつり口説いてラブラブえッチに持ち込むCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■自分の気持ちに正直になろう!恥も外聞もなくアタックだ!!

太一と吉田夏姫は、はまるで兄弟のように育った幼なじみ同士。男勝りな夏姫だったが、成長するにつれじょじょに女の子らしくなり、太一はじょじょに自分の彼女に対する気持ちが濃いであることを自覚していた。しかしときすでに遅く、夏姫は太一の父親と肉体関係を持っており、やがて父のモノとなってしまっていた。そんな二人を見ることに耐えきれず、太一が家を出てから9年。彼女への想いをまだ捨てきれずにいた太一だったが、ある日、突然彼は学生時代へとタイムリープしてしまった。突然のことに戸惑う太一だったが、この機会を生かさない手はない。10年前に戻った太一は、夏姫に対する積極果敢なアプローチを開始。やがてそれは実り、太一と夏姫は結ばれて……。




夏姫-Rewrite-
・作者:影武者
・価格:2160円(税込)
・発売日:2017年03月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

幼なじみが女らしくなったと思ったら俺の父親に開発されてた……

女の子は、成長期になると一気に子供から女へと変わってゆく。影武者「親父のためにどんどん綺麗になっていく幼馴染」は、幼なじみが父親に抱かれて女として成長していく姿を見せつけられてしまう寝取られストーリー。目の前で展開される、父親と最愛の少女による淫らな光景に、鬱勃起が止まらない一作なのだ。

キーワード: サークル影武者, イチャラブ, フェラチオ, 幼なじみ, ポニーテール, 巨乳

2017年04月03日 14時56分