俺の妻が同僚に寝取られてる…くそっ…なんであんなヤツと……!

最近はタイムスリップ、タイムリープものの作品が人気だが、過去に遡って事実を改変されてしまっては、普通の人間は太刀打ちなどできるはずがない。きゃろっと「夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話 その後」は、タイムスリッパーな同僚にむざむざ妻を、現在過去に渡って寝取られるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■過去の妻が堕ちたとき…未来の妻も変わる……

佳吾は最愛の妻とラブラブで幸せいっぱいだった。しかし同僚に彼女が彼女に一目ぼれしてしまったのが悪夢の始まりだった。タイムスリップ能力を駆使する同僚は、過去へとタイムスリップし、学生時代の彼女と知り合い、自慢のチンポの味を覚え込ませたのだった。そして現在に戻った男は、佳吾の妻に言い寄る。すでに彼のチンポの味を知っていた妻は、その快楽を思い出してしまい……。「夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話」の続編である本作だが、今作のみでも楽しむことが可能。基本CG18枚+マンガパート+差分の計123枚で送られる寝取られ劇は、がっつり濃厚で実用度抜群だぞ。







夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話 その後
・作者:きゃろっと
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年03月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

過去も現在も汚される…タイムスリップ人妻寝取られストーリー

女は初めて快楽を教えてくれた男のことを忘れることができない。きゃろっと「夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話」は、主人公の妻がタイムスリップしてきた男によって寝取られてしまうCG+ノベル。学生の頃の妻を汚され、さらに現在の妻まで寝取られる二重の寝取られに悶絶せよ!!

キーワード: きゃろっと, 女性視点, オフィス, 寝取られ, 人妻, 幼なじみ

2017年04月02日 14時58分