島風!赤城!飛龍!吹雪!睦月!如月!長月!艦娘全員孕ませ!!

変態提督にとって艦娘たちは目に入れても痛くない、チンポを入れたら気持ちいい、かわいいいとしい存在だ。なのかH「妊娠これくしょん~7人の艦むすたち~」は、そんな提督たちによる艦娘孕ませライフを描いたCG集。7人の艦娘たちが精液をどぴゅどぴゅ注がれまくって次々孕んでいく姿は愛情たっぷりエロたっぷりなのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■夜も昼もなく中出しされ続ける…それが妊娠これくしょん

変態提督の朝は早い。というか朝も昼も夜も基本的に艦娘たちと愛情セックスしまくりである。いつだってどこだって、いっさい構わず何度も何度も生で中出ししまくった結果、艦娘たちは次々と提督の子をそのお腹に宿していく。妊娠してもえっちがやむことはない。時には縛って、時にはおもちゃで焦らされて、艦娘たちは母性本能そっちのけで熱い射精を求めちゃう。登場する艦娘は、島風、赤城、飛龍、吹雪、睦月、如月、長月の7名。基本CGは22枚+8枚、差分本編270枚+あとがき1枚、擬音なし265枚のボリュームで、艦娘たちを孕ませまくりな一作なのだ。





妊娠これくしょん~7人の艦むすたち~
・作者:なのかH
・価格:756→302円(税込)
・発売日:2017年03月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

艦娘み~んなお便女化!誇りを踏みにじられ肉穴と化した艦娘たち

「艦隊これくしょん」の艦娘たちは美少女ばかりだが、戦争はむろん遊びではない。鹵獲されてしまった艦娘たちを待ち受ける運命といえば、戦意高揚のための肉便器であることはいうまでもない。一歩前へ「お便所艦○娘弍」では、さまざまな艦娘たちが徹底的にお便女として活用されてしまうCG集だ。

キーワード: なのかH, 艦隊これくしょん, 孕ませ, 拘束, 乱交, レイプ

2017年04月02日 14時56分