“スキ”“スキモノ”“モノキニ”?イケイケギャルのビッチポーズ満載!

モノキニとは、前から見るとワンピース、後ろから見るとビキニに見える水着のこと。GFProjectの「スキモノキニ」は、ギャル×モノキニをテーマにしたギラギラROM。露出度がかなり高めのため、女性の大事な部分がハミ出しまくり。間近で見るとこんなにエロかった!と仰天すること間違いなしだ。

ビッチ水着モノキニを装備したギャルの淫らな表情は、男をドキドキさせる。舌なめずりしながら、まさに獲物を品定めするような視線。具をハミ出しまくって、今にも絶頂セックスがしたくてしたくて堪らないと叫ぶような、艶めかしいポーズにチンコがふる勃つのを抑えるのは不可能だぞ。

スキモノキニ
GFProject
・価格: 2,100円
・発売日: 2017年03月16日
・スマホ対応

●関連記事

あなたのお風呂に這い寄るニャル子。可愛い神様はいかがかな?

はちゃめちゃでちょっとエッチ。その天真爛漫かつ極悪非道ななんでもありが男達を虜にするニャル子さん。彼女のちょっとエッチな写真集が、GFProjectからお届けする「純情混沌湯煙混浴」だ。水着や裸エプロン、バスタオル1枚のエッチな姿であなたの傍に這い寄って来る。ただし、こんな可愛い子が相手なら、いつでもウェルカムだと言えるだろう!

キーワード: GFProject, ワンピース, その他, 露出, 巨乳, ギャル

2017年04月03日 14時55分