教師に犯された少女は脅されるままそのままラブホテルに直行

雨ふりキャンバス「教師に脅され無理矢理援交させられた女子●生!! ~はじめてカラダを売った少女~」。担任教師との二者面談で身体を重ねてしまった少女は、教師にあられもない姿を撮影され、脅され見知らぬ男達との援交を迫られてしまうのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■顔も名も知らぬ男達に何度も種付けされ身体のすみずみまで汚される

担任教師との二者面談で体を重ねてしまった少女…。あられもない姿を撮られ、援交を迫られてしまう…。「ホンモノの現役女子●生を抱ける…」 援交目的でラブホテルに集まった男達は少女の体を激しく求め、むさぼり尽くす……。口、胸、女性器、肛門……男達は代わる代わる少女を犯し、欲望のまま何発も射精を行う。まるで肉便器のように扱われる少女…。エスカレートしていく性行為に数え切れぬ回数、絶頂を迎えるのだった…。


教師に脅され無理矢理援交させられた女子●生!! ~はじめてカラダを売った少女~
・著者:雨ふりキャンバス
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

放課後の密室で繰り広げられるハード輪姦アニメ「奉課後輪姦中毒」

学校という場所は、ヤリたい盛りの少年少女が集う場所。一度欲望に火がつくとそれはとめどなく暴走していく……。みこにそみ「奉課後輪姦中毒」は、放課後に繰り広げられるハードな輪姦を描き出すリアルタイム3D作品。実用特化の激シコ描写を徹底追求しており、思いっきりヌキまくれる一品に仕上がっているのだ。

キーワード: 雨ふりキャンバス, 売春, 中出し, レイプ, 輪姦, アナル

2017年03月19日 23時49分