自転車女子のパンチラや太ももって超超超エロいよな

自転車女子の無防備な股間ほどそそるものはない。チクチラ、マンチラ、いろんなチラリズムがあって、女の子のエッチな部分が不意に見えるハッピーサプライズは数あれど、やはり原点であり不動のトップ、パンチラこそ、男にとってかけがえのなく尊いものだ。

ピンクのパンテイ好いですか?
大きいお尻で恥ずかしけど・・・
見てくれると嬉しいな!

パンチラ大きなお尻で恥ずかしいな!@パンちゃり つばさ
パンちゃり実行委員会
・価格: 500円
・発売日: 2016年11月11日
・スマホ対応

●関連記事

初音ミクのスカートから覗く縞パンを愛でる絶対領域写真集

「白+明るめの色」の組み合わせの縞パンは、大人の女性が穿いても絶対に似合わない、大人への階段を登る過渡期の少女が穿くものとされている。そして、縞パンに付きものとされているのがパンチラ。本来見えてはいけないはずの秘境を、活動的な少女が思いがけず見せてくれるそのときに、男の胸がキュンとなるのだ。みみちゃんねる☆の「みみちゃんねる☆ 初○ミク01」は、スカートから覗く縞パンがまぶしすぎる縞パン写真集だ。

キーワード: パンちゃり実行委員会, パンツ, 露出, その他,

2017年03月19日 23時59分