なぜか女の体になった俺だけど、ゾクゾクするほどエロ気持ちいい!

肝試しに出かけたら幽霊に祟られ女体化した……!? 何故か女の体になった俺だけど、ゾクゾクするほどエロ気持ち良すぎて、この体、どうしたらいい!? 一水社の「にょたいか! ものがたりVol.4」は、女体化させられ、男の性のはけ口にされるメス堕ちアンソロジー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

にょたいか! ものがたりVol.4
・作者: 一水社
・価格: 1080円
・発売日: 2017年03月18日
・ページ数: 162
・スマホ対応

●関連記事

ヤダー! 先生ボッキしてる!! 嫁の連れ子にイタズラしちゃった

憲法が変わったら真っ先に追放されるコミックス!一水社の「おもらしきっず」は、実は本人も相当にヤバイ目付きの朝比奈が、”教師”という職業への愛憎の限りをぶつけまくる1冊。例によって”こんな事が在っていいのか?”感200パーセントで、下半身は大火傷必至。中でも「絶望臨海学校」の執拗な反社会的エロ描写には、初恋の娘を教師に盗まれたのかとの深刻な疑惑さえ抱かせる。

キーワード: 一水社, 水着, 性転換, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2017年03月18日 20時39分