セーラー少女のパンツにエッチなシミが付くまで悪戯

ショートカットの美少女を部屋に連れ込み、オマンコを弄り倒したぞ!制服を着せたままパンツを食い込ませマン毛を触らせたり、パンツからはみ出たドテをプニプニさせたり、マドラーでパンツ越しにクリトリスやアナルをクリクリと弄り続けたり……。


ショートカットの美少女を部屋に連れ込み制服を着せ悪戯しているところを撮影しました。
ぱるプんて
・価格: 500円
・発売日: 2016年11月18日
・スマホ対応

●関連記事

Re:ゼロレムちゃんのおまんこくぱぁとクリちゃんクリクリの世界

おまんこはチンポ同様、女になら誰にでも付いているものだが、自分にないものを見たときのドキドキは尋常ではない。なんで、こんな複雑なパーツが付いているんだろうと思うことしきりだ。ぱるプんての「Reゼ○から始めるレ○のくりちゃんクリクリの世界」は、美少女レムちゃんのおまんこ接写に特化したコスプレ動画。美麗な衣装の下にはグロい世界が広がっているのだ!

キーワード: ぱるプんて, 制服, パンツ

2017年03月18日 23時59分