田舎娘ってばヤバスギでしょwww 乳はデカいわ性的に無知だわ…

都会の女の子たちは性的にスレている娘が多い。とくにかわいいとなればなおさらだ。しかし田舎にはまだまだ未開拓な娘さんたちが残っている。鳥居姫「田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!」は、そんな貴重な資源である田舎娘×2とがっつりたっぷりヤリまくっちゃうCG+ノベルなのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■都会ってすごい…こんな気持ちイイことが流行ってるのね…!

とある片田舎の小さな学校で教師をしていた主人公。受け持つ生徒は学年もバラバラ、教室も二つしかない。そんな学校だが、二人のかわいい女子がいた。ボーイッシュで元気な褐色娘の堀井翼。大人しくて引っ込み思案な新庄彩香。二人とも素直で純朴。そして性的にも無知。さらに揃ってたっぷんたっぷんの巨乳の持ち主。無防備にまとわりついてくる彼女たちに欲情してしまった主人公は、なんとか自制しようとするも、やがてその欲望はMAXに達してしまい……。




田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!
・作者:鳥居姫
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年03月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

陰湿な化学教師による巨乳J○達への媚薬を使った復讐劇

鳥居姫 「プライドの高い巨乳J○達に媚薬を使って復讐してやった!」。いつもYシャツにくたびれたネクタイで、女子生徒達からは常にキモいと小ばかにされ続けていた化学教師の木村祐介。彼は隙あらばお高く留まった彼女たちに復讐しようと覗っていたのだが…

キーワード: 鳥居姫, おっぱい, ロリ, 制服, イチャラブ, 中出し

2017年03月17日 23時56分