純粋でひたむきな愛情を向けてくれる一個下の後輩♪

貴方の幸せだけを考えてくれる、可愛くてデレデレな後輩に身も心も癒されて、ひたすらに甘いひと時に浸ろう!。耳元でひたすらに愛を囁かれながら、エッチなご奉仕を受けたり、赤ちゃんのように甘やかしてもらう代わりに、自慰をしたり……。


後輩の吐息~私の全てで、癒やしてあげる~バイノーラル録音」は、極力ノイズを除去したバイノーラル録音の甘~い吐息。効果音含めすべて、ダミーヘッドマイクで収録されている。生々しい口内音や布擦れ音等もそのままの音で楽しめる音質劣化なしの高音質仕様。もちろん、タイトルにもなっているように、吐息多め・囁きが多め♪




キーワード: オナニー, フェラチオ

2017年03月17日 23時20分

類似の記事

最近の二次元 アニメの記事

古きよきホラー映画を彷彿させる大ドット・Hアニメ

駆け出し魔法使いの少女、メルム。未熟な彼女がギルドから請けた依頼は、呪われた村アークムの調査だった。そこでは触手とレズと死霊や魔物がひしめき合い、幾多の謎によって訪れる者を犯しぬいていく。ぬるぬる動くドットアニメーションがなんともエロい!

黙っててくれるのなら、とっても良いことしてあげる

ある日、パソコンの修理を頼まれ、奥さんの家に行くと…どこかいつもと様子が違って、薄着な奥さんが頬を染め隣に座って来た。いつもいつもお世話になってばっかりじゃ悪いわよね。でも私に出来る事って言えば…今日は旦那の帰りも遅いの。だから……ね?

ママのために坊やのミルク、たーんと出ちてくたちゃいね♪

「坊やはおち●ちんイジられながら、おっぱいちゅぱちゅぱするの上手っ♪ いっぱいチュパチュパちまちょうね~♪ んふ、とっても頑張り屋さんでちゅねぇ♪ よちよち♪」。サキュバスの巣に持ち帰られて数週間。何もできない赤ちゃん人間にされ、快楽にとことん依存していく…。

エロナースとの快楽天国!Wフェラから始まる濃厚な3P

初々しく清楚で可愛いナースに、乳首を舐められながらの手コキ・シックスナインで顔射。艶めかしく、色っぽいナースは、胸揉み・乳首責めながらの股間責め・手マン・バック責めで膣内出し絶頂。フィニッシュは、分娩台に拘束し、クスコ・手マン・電マバイブ責めで一気に挿入だ!

森の守り神である巨樹に胎内に丸呑みされる魔法使い

森の奧で爆焔魔法の訓練をしている魔法使いの美少女は、いつも通りに卒倒気絶してしまう。気絶した美少女に迫る影。森の住人達に捕らえられ、愛撫・電マに絶頂陥落。常日頃、爆焔魔法に迷惑していた森の住人達は少女にキツイお仕置きをするのだった。  

品出ししながらハメられバイトと次第に火照るJK肢体っ!
いい出会いがあれば…やっぱりおじさん大好きなので…
おじさん大好き部3年生・さやかのあま~いエッチな筆おろし
人気のない女子更衣室繰り広げられるスク水半脱ぎ&3P
ホシノ・ルリちゃんにとことん搾精されちゃう悦び!
クラスで人気者の委員長はとんでもないビッチだった!?
変身ヒロインってさぁ…犯されるために戦ってるよね?
巨乳を見るだけでイケる!セックスより手コキのほうがイイ!
耳舐め淫語ささやきサービス&ペニス挿入耳元実況解説!
あ、入ってたんだ!弟がカワイイから…まぁいっかな
触手に穴という穴を嬲られるお宝ハンターのユフィン
ニヒヒ、首輪を、じ・ぶ・ん・で、おちんちんに付けなさい♪
肉体を淫らに改造された対魔忍が絶望の淵の中で喘ぐ!
うふっ♪ おまんこママにいっぱい甘えてくださいね♪
提督さん!「おっぱいじじぃ」って呼んじゃいますよ!
ノエルがクリスマスぼっちな君にしっかりばっちりエッチな奉仕
清楚で和やかな優等生の豊満なおっぱいを揉みしだけ!
大好きな乳首責め…たぁっぷりしてあげまちゅからね♪
サキュバスの手コキに耐えろ!ドM専用のオナ禁ゲーム
敵に接触すると犯される!ムチムチボディのスクライダー飛鳥
射精禁止!女の子の言いなりになってオナニーする快感
イキたいのにイケない!どうにも止められない射精欲求
モンスターに穴という穴を嬲られるエルフの女戦士
中に出さないで! 抵抗しないと面白味がないのがレイプ
週に何回オナるの?包茎おチンポなめなめしちゃいまちゅね
射精を長期間禁止されたうえで聖水をゴクゴク飲みたい
竜族の王国「ドラゴニア」に実る国宝を邪竜から守れ!
ウイルスに侵された人々に犯されちゃう横スクアクション
ほーら射精しちゃえ♪一回目の射精から地獄が始まる…
お兄ちゃんのおちんぽで妹まんこイかされちゃうのぉ!!
エロぉ~い鬼さんおまんこに負けちゃだめだからね~♪
サキュバス姉さん再び!…あなたの精液全部ちょうだい
荒々しささえも愛しく思い始める若女将の濡れ滴る秘部
うう…恥ずかしいよぉ…おしっこの甘い匂いのする少女
純粋でひたむきな愛情を向けてくれる一個下の後輩♪
官能的な音を立てて行われるお姉さんの焦らしフェラ
愛する彼女の穴という穴はデブでクズなゲス男のモノに
人けのない神社でエッチかつ甘エロに激しく交わる二人
私に愛を教えてください…ヤンデレ人魚の命がけの恋
優しいギャルとの脱童貞中出しセックスで連続射精♪
ふたなり娘のド変態プレイはますますエスカレート!
こら、あなたからキスしていいなんて言ってないわよ
妖精個々の特性に合わせた処理を施すための精密検査
体育倉庫のマットは先輩のマン汁の匂いで溢れていた
どうしよう…私、どんどんいやらしくなっちゃってる…