そいつは俺の獲物だ!ギャルデビュー娘を横取りして凌辱!

ラララン☆が~る「ギャルデビュー娘を横獲り陵辱する日」。エッチなことには興味津々だが、引っこみ思案の爆乳娘。そのムチムチの肉体が災いし、満員電車で痴漢被害に、日焼けサロンのチャラ男にも狙われる。新しい季節にギャルデビューしようとするが……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■弄ばれるうちに、肉体は快楽の虜へ、JKはメスとして目覚めていく

『痴漢だ! どうしよう。身体をよじっても動けない!』 満員の急行電車内で、黒髪の制服爆乳娘「澪(みお)」に、痴漢は腰を押しつけ尻をまさぐる。次の停車駅までの間、身動きもできずこわばって声も出ない澪のむちむちの身体に、痴漢は欲望を塗りたくった……。後日、痴漢の「男」は街でギャル風に様変わりした澪を偶然見かけるが、 日焼けサロンのチャラ男に狙われたその爆乳が毒牙にかかる寸前だと知る。「男」は自分の痴漢行為は棚にあげ、爆乳娘「澪」をチャラ男から「よこどり」陵辱するのだった……。


ギャルデビュー娘を横獲り陵辱する日
・著者:ラララン☆が~る
・価格:874円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

援交JKとザーメンタンク空っぽになるまでヤッてヤッてヤリまくれ!

若い女の子とセックスしたい!ムチムチ美少女にハメまくりたい!!ガンガンに犯しまくってアヘアヘヒイヒイよがらせたい!!!ピンポイント / キングピン「援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ」は、そんなアナタにオススメなADV。「アヘらせサプリ」を開発した男が二人のドスケベビッチとの援交で性の悦びを堪能するのだ!

キーワード: たわわ牧場, 電車, 寝取り, 痴漢, 巨乳, 褐色

2017年03月17日 23時49分