雨の日にだけ出会えるあの人と坊やとのちょっと切ない物語

子供の頃と今とは見えてるものも感じているものも全く違っていたものだ。あの頃は本当に「異なる」ものを感じていたのかもしれない。VOICE LOVER「ひとりぼっちの雨の日は【超リアル仕様】」。雨の日だけ出会えるあの人とのちょっと切ないお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■嫌な事でもあったの?嫌な気持ちは、ぜーんぶ掻き出してあげますよ?

祖父の暮らす田舎の家へ引っ越してきたばかりの小さい君。初夏の雨の日。縁側でぼーっと外を眺めていると、女の人が声をかけてきた。 名前は優雨子。優雨子は君を「坊」と呼び、いつも遊んでくれた。でもそれは、決まって雨の日だけ……。なぜなら彼女は人ではなかったから。 坊にしか見えない……「雨女」だったから。これは、坊がオトナになるまでの優雨子と坊の、ちょっと切ない「雨の日」の物語。雨の音と共にに、優しい時間が静かに流れる……。


ひとりぼっちの雨の日は【超リアル仕様】
・著者:VOICE LOVER
・価格:1,036円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

あなたの「癒し」がボクの原動力!今夜もいっぱい癒します!

喧噪な現代社会。疲れ切って癒しを求める人も多いだろう。けど、そのためにわざわざ足を運ぶのも面倒だし、お金もかかる…。そんなあなたに、めがみそふと「ボクっ娘魔法少女の耳かき」を紹介だ。お手軽な価格で魔法少女に毎日癒してもらうことができるぞ。

キーワード: VOICE LOVER, あかつきしおん(VOICE LOVER), 紫刀, にあ, 癒し, 耳かき, 中出し, 耳舐め, ささやき

2017年03月16日 23時49分