あっ、ふたなり女騎士だ!尿道触手産卵の実験台にしちゃおwww

女騎士といえばそれだけでエロエロな生物なのに、その股間にちんぽまで生えていたら、これはもうおもちゃにするしか使い道が思い浮かばない。haidara「ふたなりち○ぽに触手産卵」は、敵につかまった女騎士が触手産卵の実験台にされて、ド下品ドスケベにイキ狂っちゃうハードで濃厚なエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お願いしますぅううううっっ!ちんぽぴゅーさせてぇぇぇぇ!!

女騎士のイリヤは敵に捕まり、地下室に閉じ込められてしまった。最初は持ち前の気の強さで反抗的な態度を見せていた彼女だったが、城で触手の研究をしていたアデルは、女騎士の肉体に興味津々。しかもイリヤは股間にちんぽの生えた女騎士。そんな彼女は触手産卵の実験台に持ってこいだった。拘束されたまま包茎ちんぽをむかれてフェラ、触手の産卵管が尿道に侵入し尿道姦、きんたまに産卵、ちんぽを縛られイケずに気絶、大量射精&触手の子供たちを尿道出産、快楽狂いで射精&出産、ニプルも犯され狂乱絶頂。マンガ本編は全50ページ。さらにCG集もついて、がっつり濃厚なふたなりちんぽ&触手ワールドが展開されるのだ。








ふたなりち○ぽに触手産卵
・作者:haidara
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年03月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

お嫁にしていただけませんか…♡触手の伴侶になったシスター

結婚が自由となった現代。建物と結婚した人。動物と結婚した人。二次元と結婚した人。冗談にしか聞こえないが実際に存在する不思議。haidara「シスターは触手のお嫁さんになりました」とあることで触手生物のお嫁さんになったシスターのお話である。

キーワード: haidara, アヘ顔, おしっこ, 触手, ふたなり

2017年03月30日 14時58分