こら、あなたからキスしていいなんて言ってないわよ

「あなた、まだ残業していたの?」。年上の女上司と残業中、突然停電に……暗闇の中、思い切って女上司に抱きついたあなた。「クビをかけたその勇気に免じて、キスだけしてあげるわ」。女上司とのえっちな残業のはじまり~!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「すごい、まだまだ硬いわね……でも、上司の命令を守れないような子はダメだわ。守れるまでお仕置きしてあげる。早漏くん」。 「女上司とえっちなおしごと」は、ツンデレ女上司との甘い情事。上司が女性というのが当たり前の時代になって、この手の妄想が捗るようになった。「あっ。コラッ。ちょっと待って、私まだ力はいらないっ」。オフィスで無理やりクンニして、セックスに持ち込もう!「……私、こんなに感じたの、初めて。あなた、こんなエッチな人だったの」と言わせたら、あなたの勝ちだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: ツンデレ, クンニ, オフィス, 処女

2017年06月13日 14時33分