巨乳グラドル・スーパーそに子10周年を記念した大ボリュームROM

衣装が増えて5着というエロカワなそに子を激写!そらいもの「ソニぷれ5」は、そに子ROMシリーズ5弾。モデルは、氷咲けぇ(@HzakiK)さん。衣装は、ナース、ニット、ストロベリーソルベ、白ビキニ、黒ビキニの5着。

ニトロプラスのライブマスコットガール「すーぱーそに子」の無防備で豊満な肉体は巨乳好きにはたまらない。本作は、そんなカノジョの10周年を記念したコスプレ写真集だ。これまで、われわれの目を楽しませてくれた衣装とおなじみのセクシーポーズで、下半身を大いに刺激してくれるぞ。本来だったら、5分割すべき盛りだくさんな内容に、大満足間違いなしだ!

ソニぷれ5
そらいも
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年03月11日
・スマホ対応

●関連記事

そに子ちゃんの日常に密着して、その可愛さをズバっとお届け!

皆のアイドルすーぱーそに子ちゃん。可愛い彼女のプライベート空間。アイドルの日常生活に密着してしまう素敵なコスプレROMこそ、そらいもからお届けする「そにプレ4」なのである。愛らしい笑顔は皆の元気に。ちょっとエッチなスタイルには違うところまで元気にさせられる、スケベな魅力でいっぱいの彼女だが。今回のコスROMでは、そんな彼女のプライベートシーンを覗き見することができるのだ。

キーワード: そらいも, すーぱーそに子, パンツ, 巨乳, 制服, 露出

2017年03月29日 14時55分