ねえ、ママまだー?もうオレのオチ○チンこんなになってるよ!

ピエトロ「ママはエッチ屋さん」。『ママまだー?』『ごはん作ってるから今はダメよ』。何気ない母親と息子との会話に聞こえる。しかし、この親子の場合は、エ○チの約束をする会話であった。今日も息子と母親のいつもの非日常のスキンシップが始まる……

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■しょうがないわねぇ…どうしてこんなエッチな子になったのかしら…

『ママまだー?』『ごはん作ってるから今はダメよ』と、これは何気ない母親と息子の会話だがこの二人は違っていた。なんとエ〇チを約束する会話だったのだ。30分も待たされた息子は、突然チ〇ポを差し出しフ〇ラを要求するも、『もう…こんなになっちゃって』と母親は息子のおおきく勃起したチ〇ポを前に母性が発動し濃厚なフ〇ラをはじめる。そして止まらなくなった息子は次から次へと母親を性欲の道具にする。やがて二人はチ〇コマ〇コの連続交尾に明け暮れいつもの非日常のスキンシップがはじまる―。


ママはエッチ屋さん
・著者:ピエトロ
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

息子を溺愛するギャルママが勢い余って一線を越えちゃって…

母親はいつだって息子が可愛いもの♡ そしてその表現方法も人それぞれ千差万別なのである。SOLO「おかえりっ♪たっくんっ?」。学校で仲間はずれにされて帰ってきたたっくん! そんな息子を見た、アホ可愛いギャルママは息子を溺愛するあまりついつい…

キーワード: ピエトロ, ショタ, 母親, 人妻, 寝取り, 中出し

2017年03月15日 23時50分