壁の中にいる 残念!人妻戦士の冒険は終わってしまった!?

激辛香辛料「HITODUMA QUEST」。元戦士で今は人妻の【ナタリア】。ある日彼女は平和に暮らしていた村の近くにあるダンジョンに魔物が出現したという情報を耳にする。今となっては不自然な当時のビキニの鎧を身に彼女はダンジョンへ赴くが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■うおぉッ! なんだこれはよぉ… 壁からケツが生えているぜ!

「夫と子どもを守るために……私が戦わないとッ!」。元戦士、現人妻の戦うヒロイン【ナタリア】は、平和に暮らしていた村の近くにあるダンジョンに魔物が出現したという情報を聞き、若い頃使っていた装備を身につけて討伐に向かった……。しかし、それはナタリアにとって酷い陵辱の始まりであった。ふとしたきっかけで壁にすっぽり身体がハマっちゃったナタリアさん。やっぱりもう引退した身…なまっているわねと嘆くもつかの間。そこの盗賊たちがやってきて…


HITODUMA QUEST
・著者:激辛香辛料
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

今月も家賃は体で♡人妻達の熟れた肉に出しまくってやれ!

崖っぷち工房「親戚からマンションを相続したら家賃は体で払う風俗マンションだった件(爆乳人妻NTR編)」。叔父が急死したことで相続することとなった遺産のマンション。しかし、なぜかそこの住人たちは家賃を体で支払ってくる不思議なマンションだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 激辛香辛料, おっぱい, , 熟女, 人妻, 戦士

2017年03月15日 23時49分