小2の息子がいても女!千本桜の初音ミクになったママに羞恥プレイ

なんと!ろくに話もしたことがない、挨拶を何度か交わしたくらいの隣に住んでる派手めの奥さんがいきなり我が家にやってきた。なんでも日曜だというのに旦那も小2になる息子も友達と…ということらしい。Akiba Jupiterの「ババコス!【BBA】隣の家の奥さんに(小2の可愛い息子の母親)千本桜の初●ミク ママ的羞恥コスプレさせてみた【中田氏x2】」は、人妻・フェラ・巨乳を楽しめるコスプレ動画だ。

北川エリカ奥様39歳は、なぜか妙にエッチでムチムチ(萌´д`)モエェ 推定サイズは、151/92(G65)/57/87。イライラとストレスがピークに達して気づいたら隣に住んでる俺の家のチャイムを鳴らしてたとのこと。

この派手な奥さんが四十路前という噂は聞いたことがあった。身長は150センチあるかないかくらいで小さいんだけど間違いなくカラダはヤばいのが服の上からでもわかってた。「飛んで火にいる夏の人妻」みたいな気分でコスプレの話をしたら、見た目とは逆に押しに弱いストレスで悶々とした奥さんがそこにいた。

こういった話は赤の他人の方がうまくいくもんなのだろうか?おっぱいは超極上の巨乳!しかも全身敏感!男を満足させてくれる女とはこういう女なのだろうか…。

ババコス!【BBA】隣の家の奥さんに(小2の可愛い息子の母親)千本桜の初●ミク ママ的羞恥コスプレさせてみた【中田氏x2】
Akiba Jupiter
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年03月11日
・スマホ対応

●関連記事

大学生の息子もいる母親が旦那が入院している隙に他の男と…

旦那が居ないうちに人妻を犯す。これぞNTRの真骨頂であろう。今回Akiba Jupiterからお届けする「ババコス!【中出し】部下の嫁さん(大学生になる息子の母親)に真希●・マリ・イラストリ●ス ママ的コスプレさせてみた」では、そんな、こっそりと人妻をコスプレさせて頂いてしまう変態動画ROMとなっている。大学生の子供もいるという奥さんは、それでもかなりの美人だぞ。

キーワード: Akiba Jupiter, ボーカロイド, 人妻, フェラチオ, 巨乳, その他

2017年03月28日 14時57分