巨乳エルフを孕ませろ!欲望が生み出した幻想世界のエッチな性生活

エルフといえば容姿が美しいことで知られているが、その肉体のほうも当然のことながら極上。エルフを肉便器にすることは全人類の夢だ。愛瀬くりぃむ店の「幻想世界のエッチな性生活」は、巨乳エルフの孕ませ・調教・汁・オナニー・着衣エッチ・露出妄想を楽しめるコスプレROM。架空のエルフの世界観を現わしながらエッチなところもばっちし収録!写真もエルフ衣装、水着でのお風呂撮影、動画などたっぷり収録!

もはや性の為に存在するかのような種族エルフ。それは、二次創作的な存在におけるエルフの被虐体質による。凌辱や調教、触手に獣姦、または人体改造やふたなりネタなど、こと、エルフという存在は、彼女達自身がファンタジーでしかない。
清楚で美しい見たい目とはうらはらに性欲が強いのが、かの種族の特徴。ディルドオナニーで感じるエッチなエルフさんでに、欲情せずにはいられない。バック、騎乗動画で存分に犯してほしい。

幻想世界のエッチな性生活
愛瀬くりぃむ店
・価格: 1,700円
・発売日: 2017年03月09日
・スマホ対応

●関連記事

黒猫だって発情すればこんなにいやらしいオナニーをするものなの

ファンだから目を逸らしてしまうのか。いや、好きだからこそ見たくて仕方がない!愛瀬くりぃむ店よりお届けする「俺の彼女がこんなにイクまでオナニーするわけがない」は、俺妹でお馴染みのヒロインの1人、黒猫こと五更瑠璃ちゃんが、彼氏に内緒でこっそりオナニーをしてしまうエッチなコスプレROM。しかもそれは想像以上に激しく、そしていやらしすぎる光景だったのだ。

キーワード: 淫乱りおりおファンクラブ, 巨乳, 孕ませ, , オナニー, 着衣

2017年03月28日 14時55分